久しぶりの投稿

2年生になった。留年は回避した。2年生になってから人体解剖実習が始まった。内容については発信するなと言われているので伏せるが、結構な体力勝負だ。器具を思うように扱えない苛立ちや目の前の光景にクラクラして、自分は外科医になれないなとつくづく思う。今日は金曜日でバイトも部活もない最高な日だ。何をしようか考えながら帰った。帰り着くと17時12分、なんでもできる。しかし頭によぎるスライド作成の課題。なぜだかやる気が出てソファーで課題を始めた。時折アニメーションを入れながら試行錯誤し、満足いくものを作ってメールで提出し終えると20時43分。もう夜だ。せっかくの何もない放課後が、、、と思ったが、こういうめんどい課題をやる気が出てる時にやれてよかったと思うことにした。この時間だともうスーパーにお惣菜もないなと思い、Uberを開いた。食べたいなーって思ったものをカートに入れて行くと1600円。耐えだなって思って画面を進めると、配達料やらサービス料やらで2000円オーバー。高いなぁと思って注文をやめた。冷凍庫にあった唐揚げとごはんをチンして納豆と一緒に食べた。Netflixを見ながらダラダラしてると、22時17分。結局いつもの普通の時間帯。特別なんて一つもなかった。風呂に入って寝るか、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました